irodoriya.
渋谷にあるアーティストセレクトのかわいい小物を扱っているお店。
おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい空間で居心地いいんです!
灯りものや器などいろいろ置かせて頂いています。 


陶工房(web gallery)
作家ものの器を扱っているweb galleryです。
お料理をのせて雰囲気ある写真で作品を紹介していただけるので、
観ていて楽しいです。器と時々アロマポットなどもださせて頂いたりします。


sakkazakka
大阪の箕面にあるショップで、オーナーセレクトのステキな物達がいっぱいのお店。
オーガニックカフェとギャラリーも内接していて、いろいろ楽しめる場所です。
ステキなヨーロッパの街並風の建物はなんとオーナーの手作りなんです〜。
器や灯りなどを置かせて頂いています。

器人器人
奈良にある器と雑貨のギャラリー&ショップ。
古民家を改装した店内は、昭和のあったかさを感じ、ついつい長居したくなっちゃう空間。
こちらでは、器と小物を扱って頂いております。


ハチドリtable
鳥取市内にあるとっても居心地のよいカフェギャラリー。
めちゃめちゃ美味しいお料理をすべて作家ものの器でサーブするステキなお店で、
人気のカフェなんです〜。
ギャラリーで作品を扱って頂いたり、お店で器を使って頂いたり、
灯りやテラコッタ作品なども飾っていただいたり、、、とお世話になっています〜。


風花画廊
福島市にあるギャラリーです。オーナーが陶芸家で陶芸教室も内接しています。
ギャラリーのインテリアは、すべてオーナーが収集したアンティーク家具で、すごくいい雰囲気なんです!ロケーションもよく、の〜んびりしたくなるところです。
私の作品もいろいろコレクションしていただいて、毎年1回開かれるギャラリーコレクション展で展示販売されています。