明けましておめでとうございます!
今年も気持ち新たに楽しい事にまみれてゆきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

今年の展示初めは、大阪高槻のイマソラ珈琲さんのフェーブ展からスタートさせて頂きます。
お話し頂いて初めてフェーブ作りました。
今までで最小の作品達です。作ってて楽しくてはまりそう!

そして、イマソラ珈琲さんに総勢20人の作家によるフェーブが集まります。
これはかなり見応えありそう!
6日から始まる展示ですが、5日に内覧会をするそうです。
全部観られるのは5日だけ!もし、お時間合いましたらぜひ!!

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします!!! 
イマソラさんfeve-682x1024
IMG_4313
フェーブ展
〜幸せを運ぶ小さな陶器〜
2018 1月6日(土)〜13日(土(7日(日)はお休み)
フェーブはフランスの公現祭(1月6日)に食されるお菓子(ガレットデロワ)の中に入っている3cm程のかわいい陶器の人形です。幸運をもたらすと言い伝えられるフェーブを総勢20人の作り手さんが作陶し、展示販売いたします。あなたのお気に入りのフェーブを探しに来て下さい。
*1月6日のみ、個数限定でカワタ製菓店さんのガレットデロワをカフェメニューとしてご用意いたします。
場所:イマソラ珈琲
大阪府高槻市芥川町1−14−27MIDORIビル2階
open:9:00〜17:00
定休日:日曜日 
www.imasoracoffee.com 




br_decobanner_20111128154017
応援クリック宜しくでーす(^  ^)/


 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

インスタもよろしく〜 https://www.instagram.com/yucomeva/