御陰さまで、ソラハコさんでの個展、いろどりやさんでの豆もの展、くるみギャラリーさんでのクリスマス展、すべて無事終了致しました。
お忙しい中お越し頂き、本当に有り難うございました。
今年中に納品予定の作品達もすべて発送でき、展示の搬出も昨日すべて終わり、帰りに一本映画を観てきました。
アキカウリスマキの「希望のかなた」。
どんなに苦境の中でも優しさが救いとなるのだ。と思えて、心にポッと灯りが灯る様な映画でした。
あと数日で今年も終わってしまうのですね。ここ数年は特に、振り返る時間がないくらい作り続ける事ができました。
とても有難かったです。
でも、来年は観たり聴いたり読んだり心を動かす時間も少し取りつつ、制作できたらもっといいな〜〜と思っております。
1月はちょっと面白そうなグループ展から始まりますよ。
またご案内(なるべく早く(笑))させて頂きますね〜。
どうぞお付き合い宜しくお願い致します!!!

ではでは、よい年末年始になりますようお祈り申し上げます。 
個展風景の写真を少しばかり〜。
IMG_2634
IMG_2632
IMG_2635
IMG_2621
IMG_2628
IMG_2638


 
br_decobanner_20111128154017
応援クリック宜しくでーす(^  ^)/


 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

インスタもよろしく〜 https://www.instagram.com/yucomeva/