IMG_2054
IMG_2056
暑いですね!!
関東は水不足、九州は豪雨。
こんな小さい島国なのに、、、。

どうにもならない事なのですが、何とかなりますように、、と祈るばかりです。

あっという間に7月も2週目です。

福島での初めての個展が始まります。

昨日、何とか作品170点、発送してきました。

DMも昨日半分、今日これからもう半分発送です。

ギリギリになりましたが、ぜひぜひ宜しくお願いいたしますm(_  _)m

今回は器がメインです。

テーマは「旅の途中」です。

私の妄想旅の風景を観て頂けたらうれしいです(#^  ^#)(恥ずかしいですけど〜〜〜〜)。

14,15,16日は在廊もしていますので、お会い出来たらなおうれしいです!

今回の展示作品のご紹介は、出来るだけこちらでもさせて頂きたいと思っているのですが、

インスタ、ツイッターをフォローして頂けると早めに観れると思います。

宜しくお願いしますm(_  _)m

------------------------------------------
珈琲楓舍さんHPーhttp://g-kazahana.com/kaedesha



br_decobanner_20111128154017
応援クリック宜しくでーす(^  ^)/


 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

インスタもよろしく〜 https://www.instagram.com/yucomeva/