この度ご縁あって、群馬県太田市のおそば屋さん「蕎麦貴石」さんで、器を使って頂ける事になり、先日納品させて頂きました!
IMG_3066
IMG_3068
納めさせて頂いたのは、カップ&ソーサーとお皿です。
貴石さんでは、お蕎麦の他に、そば粉を使ったガレットやベーグル、スイーツも作られていて、
私の納めさせて頂いたお皿は、
FullSizeRender
蕎麦ハニートースト用 です(#^  ^#)/。

今ちょっと立込んでいて、まだお店にお伺い出来ていないのですが、 これ!絶対美味しいやつですよね!!!
食べに行きたーい!!!
ぜひ、お近くにお越しの際は、貴石さんへお寄り頂き、このハニートーストをご注文下さいませませ〜(#^  ^#)/

蕎麦貴石さんはフェイスブックページがありますので、リンクしておきますね〜。

蕎麦貴石さんのFB⇨ココ


br_decobanner_20111128154017
応援クリック宜しくでーす(^  ^)/


 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

インスタもよろしく〜 https://www.instagram.com/yucomeva/