IMG_1965
国分寺くるみギャラリーでの展示、21日のクラフトビレッジ、御陰さまで無事終了しました!
お越し頂き、本当に有り難うございました〜! 
21日は天気良すぎて暑かったので、ビールが美味しかった(笑)。
地元の展示やイベントは知り合いも多く、なんだか楽しくてついつい仕事だって事忘れちゃいます(#^  ^#)
まあこういうのもいいよね〜
あー楽しかった。

昨日は、くるみギャラリーの展示でご一緒させて頂いた木工作家の羽尾さんのお皿にトマト盛ってみたよ。
IMG_1966

いいね〜。
青梅の桜の木のお皿〜。
油もんも汁気があるものものっけていいんだよ〜って言われて、
そうなのね!!!
いっぱい使えるね!

さて、6月は展示の予定は特にありません。
とにかくご注文と7月の福島の個展のための制作をモリモリモリモリ!の日々になるね!
がんばっぺ。 


br_decobanner_20111128154017
応援クリック宜しくでーす(^  ^)/


 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

インスタもよろしく〜 https://www.instagram.com/yucomeva/