IMG_1941
5月12日から始まった国分寺くるみギャラリーさんでの「パンとグリーンのための器展」も折り返し。
来週の月曜までとなりました。
14日のイベントも大盛況で、さいとうなおみさんのおいしいパンも完売!
残念ながら食べれなかった〜って方は、ぜひ、三鷹のなおみさんのカフェ「よつば舍」さんに行って下さいね!
パンも美味しいけどおやつもオススメいっぱいですからね〜。 
よつば舍さんは、ココをクリック! 

そして今回私は、パンみたいなモコモコのブラウン系のお皿やマグカップ、ミルクピッチャー、ポット、それに植木鉢など展示させて頂いております。
大分作品少なくなって来てしまいましたが、まだ、いろいろありますので、お時間合いましたらぜひお越し下さいませ〜。
そうそう!植木鉢「緑のある風景」に多肉植物を植えて頂いて、それがなんとも小さな世界になっていてかわいいのですよ!
IMG_1943
小人の森って名前の多肉。


IMG_1944
こっちはジャングルだな。
どんな風に育って行くのかな〜ウフフ。

そして、今度の土日は、国分寺の「緑のギャラリーうぉーく」という町歩きのイベントもあります。
国分寺のいろんなお店やギャラリー、史跡などをまわりながらスタンプラリーをしたりできます。
もちろん、このくるみギャラリーさんもスタンプラリーに参加していますよ。

そして、私も21日の日曜日に、国分寺南口を出て徒歩3分の殿ヶ谷戸公園(有料の庭園の方じゃなくてその横の公園ですのでお間違えなく〜〜)で行われる「クラフトヴィレッジ」にお店出します。天気も良さそうなので、お散歩がてら覗きに来てくださーい。
ちょっとB級品ものなども持っていく予定〜ウフフ。
ピクチャ 1
宜しくお願いしまーす(^  ^)/


br_decobanner_20111128154017
応援クリック宜しくでーす(^  ^)/


 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村