山用のザックに 作品山盛り詰め込んで、川越のギャラリーウシンさんへ搬入に行ってきました。

最近めっきり山に行かなくなったので、ザックに詰め込むのが陶器ばっか。

ご近所さんは、私がしょっちゅう山登りに行ってると思ってる(笑)。

IMG_1851
ウシンさんの前の川沿いの桜、まだまだこれからって感じでした。
8日にまた在廊で伺うのでその頃いい感じかもな〜。

IMG_1846
ウシンさんは、川沿いからちょっと路地を入ったところにあります。

IMG_1847
入り口はこんな感じ。
普通のお家の玄関なので、入るときちょっとドキドキしますが、1階は土足でお入り頂けます。

中は、カフェギャラリーになっていますので、珈琲や紅茶も頂けます。
金土は、オーナーのお母様お手製のおいしいランチもありますよ(これオススメ)。 

お花見がてらいかがでしょうか。

因に、私のコーナーはこんな感じ。
IMG_1849
カップやお皿、箸置き、いろいろ〜。


IMG_1850
耐熱の器も少しですがあります。 

どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
「カフェとお話と本にまつわるクラフト展」
2017年4月4日(火)〜15日(土)(月曜休廊)
open:11:00〜17:00(初日のみ13:30〜)
場所:カフェギャラリーUSHIN(ウシン)H.P.
埼玉県川越市宮下町2−20−3
tel:049−227−3506

ウシンさんへの地図
JR,東武東上線の「川越駅」または、西武新宿線の「本川越駅」から「東武バス」埼玉医大・上尾駅西口・平方・川越運動公園行き「宮下町」下車徒歩6〜7分くらい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
banner_br_sakurabird
応援クリックよろしくです〜(^  ^)/



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

インスタもよろしく〜 https://www.instagram.com/yucomeva/