2月も残り後少しですね〜寒い中にも春のにおいがちらほら。
気持ちもなんだかソワソワ。 

11月のコレクション展、12月のおくりもの展、1月の珈琲の器展、2月の酒の器展 と4ヶ月間お世話になった福島の風花画廊さん&珈琲楓舍さんでの展示も無事終了致しました。

今回も沢山の方にお越し頂けたとの事!有り難うございました!!

1月に1日だけ在廊に伺った日が大雪であらら〜って感じでしたが(笑)、私としては滅多に見られない森の雪景色と美味しいものに癒された1日でした(#^  ^#)。

7月には、珈琲楓舍さんで個展もさせて頂く予定になっております。
夏の福島もとても楽しみ!! 

どうぞよろしくお願いします〜(^  ^)/


そして、そして、今年の個展は大阪の箕面からはじまりまーす!
 見本2
見本1

吉川裕子陶展
ー星降る夜に夢を見たんだー
3月3日(金)〜7日(火)
open:11:00〜18:00
(但し、4日はイベント準備のため17:30close、最終日は16:00closeです。)
 
#4日のコラボイベントは御陰さまでご予約が定員に達したため、キャンセル待ちになっております。お問い合わせは、カフェサルンポヮク072-764-8200(水曜定休)まで。
サルンポヮクHP:http://www.geocities.jp/salunpowaku/

私は、3,4、5日の3日間在廊予定です。
どうぞどうぞよろしくお願いしますm(_  _)m


応援クリックよろしくです〜!
banner_br_hina

もひとつクリックよろしくです〜〜〜⇩⇩
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー
インスタもよろしくです〜!
instagram:https://www.instagram.com/yucomeva/