IMG_1539


年も明けて、気持ちとは裏腹にどんどん進んで行ってしまうんですね。
あれれやこれれとしているうちに、お知らせ遅くなってしまいました。
1月の展示会予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月10日〜2月4日(月曜、1/22休み)
はじめてのはじめ展(グループ展)
IMG_1562
IMG_1561
IMG_1555
数少ないですが、カップとお皿展示させて頂きました。
カフェでの展示です。金曜と土曜はとーっても美味しいランチがありますよ。 

ーーーーーーーーーーーーーー 
1月11日〜23日(期間中無休)
珈琲のうつわ展(グループ展)
(珈琲楓舍は風花画廊内にあります)
カップ&ソーサー、エスプレッソカップ、カフェオレボールなど、
少しずつですが、送らせて頂きました。
1月15日(日)は、在廊予定です。
ぜひぜひお待ちしております(^  ^)/


ではでは、今年も盛り沢山ですが、お付き合い頂けたらうれしいです!
よろしくお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーーーー
インスタもよろしくです〜!
instagram:https://www.instagram.com/yucomeva/

応援クリックもよろしくです〜(^  ^)/⇩⇩
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

もひとつよろしくです〜!
br_banner_clover