IMG_1509
昨日無事搬入終わりました〜。
なんとか形になった。
ホッッ。

夕方終わったので、帰りに四谷での友達のライブ間に合った。
ラッキー!!
ヘトヘトだったけど、やっぱライブいいね。
楽しかった〜〜〜。

さてさて、今日15日から恵比寿の空箱さんで、今年最後の個展「冬のうつわ」始まります!
15、16、17、18日在廊しています。
どうぞよろしくお願いします!
IMG_1512
耐熱のうつわいろいろできました〜〜〜!

都内はそこら中イルミネーション!クリスマス前のキラキラした街並を楽しみがてらぜひぜひこちらにもお寄り頂けたらうれしいです!

「冬のうつわ」個展
12月15日(木)〜21日(水)
同時開催:高倉羊毛品展
場所:ギャラリー空箱(東京都恵比寿)
ホームページ:http://www.soranohaco.com/
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、もひとつ、国分寺のくるみギャラリーさんのクリスマス展も今日からスタート!
こちらもぜひぜひよろしくです〜!

「くるみのクリスマス」参加
12月15日(木)〜25日(日)
場所:国分寺くるみギャラリー(東京都国分寺市)
ホームページ:http://kurumi-kurumi.justhpbs.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもよろしくです〜!
instagram:https://www.instagram.com/yucomeva/


banner
応援クリックよろしくです〜!

 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村