昨日は、kunitachiゆる市でした。
始まると同時に沢山の人!皆さんこのお祭りを楽しみにされているんだな〜って改めて感じました。
私の作品も沢山の方にご興味を持って頂きました。 
初めて参加させて頂いて、ドキドキでしたが、国立近辺の友達が沢山寄ってくれてちょっとほっとしました。また、作品を観た事あるよ!という方も多数いらっしゃってうれしかった〜〜〜。
最初から最後まで人の切れ目がほとんどなく(ありがたい!)、あっという間に終わりになってしまったけど、同じ会場でやってたマリンバの生演奏やカフェの美味しいものに癒されながら、楽しい時間を過ごせました。
IMG_1429
あんまりいろいろは観れなかったけど、かわいいのいろいろゲットできたの。
一目惚れのおにぎり籠♡
子供達がやってたこゆる市でかわゆい髪ゴムと自然染めの針刺し♡

IMG_1424
IMG_1426
また参加できるといいな〜



応援クリックよろしくです〜
br_banner_yakiimo


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村