11月の展示予定です〜。

よろしくおねがいします〜(^  ^)/
IMG_5865-300x300
ー風花画廊コレクション展ー
11月18日(金)〜27日(日)会期中無休
11:00〜18:00 
場所:風花画廊(福島県福島市)ホームページ

毎年参加させて頂いている風花画廊さんのコレクション展です。
今年も作品郵送させて頂きました。
本当は行きたいんだけど、、、(涙)。
どうぞよろしくお願いしますm(_  _)m


そして、もう一つ。
今週日曜日に国立駅の北側エリアのステキなお祭りに初参加します!
a0288689_534381
第11回 kunitachi ゆる市
11月20日 10時〜15時
場所:国立駅北口エリアに点在する個人店やアトリエ9カ所に、約30人のクラフト屋さんや食べ物屋さん、パフォーマーなどなど、出店予定。詳しい参加者一覧はこちら
a0288689_12362384
近所で毎年春と秋にやっているゆる市。いつも国立近辺の人気店が出店していてとても気になっていたのだけど、この度出店出来る事になりワクワクしております。
晴れるといいな〜。
ぜひぜひ、お散歩がてらいらして下さいませ〜。
詳しくは、ゆる市ブログをご覧下さ〜い。




br_banner_yakiimo
応援クリックよろしくです〜!



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村