IMG_1406
日曜日に無事個展終了致しました。
御陰さまで、沢山のお客様、友人、知人にお越し頂き、山盛りのありがとーーーーーー!!!!
の気持ちいっぱいの10日間でした。
本当に有り難うございました!!!!

さすがに終わってみると身体がガキガキで、昨日は思いきって一日制作お休みにしてしまいました。
午前中は、いつもこのガキガキな身体をホワホワにしてくれるありがたーい鍼灸院さんのところに行って、身体に付いてた重たーいベルト(笑)をとってもらって、
運動不足とリフレッシュも兼ねて、高尾山に登ってきました。
一年半くらいぶりの山歩き。
こーーーんないい景色が見れて、ラッキーでした。
下山は途中からまっっくらで怖かったけど、、、。

今日から、またギュウギュウなスケジュールですが、なんかがんばれそう! 

次は、個展は12月ですが、11月に国立のゆる市に出店したり、福島の風花画廊さんでのコレクション展にも参加させて頂きますので、お近くの方ぜひぜひお待ちしておりますです〜。

どうぞよろしくおねがいします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
instagramは、こちら


br_banner_risu
応援クリックよろしくです〜(^  ^)/



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村