yoshi27-1title
毎年、個人的にひっそり続けて来たイヤープレート制作&販売。
今年は、ネットギャラリー陶工房さんで 受注してくださることになりました!
陶工房のオーナーの村樫さんは、毎年私のイヤープレートをコレクションして下さっていて、
企画してくださったのです。ありがたい!!

届くまでどんな絵柄かわからないお楽しみイヤープレート(まあ、干支をモチーフにするのは大体きまっておりますが、、)ですが、もし、よかったら、ご注文お待ちしております(^  ^)/。 

また、すでに今まで直接お送りさせて頂いていた分は、今後も私の方からお送りさせて頂きますのでご安心下さいませ〜。

どうぞ、よろしくお願いします(^  ^)/ 

陶工房HP:http://www.toukoubou.co.jp/ 

11月20日締め切りですのでよろしくです〜!


br_banner_clover
応援クリックくろしくです〜!


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村