IMG_1341
無事搬入終わり、今日から個展スタートします。
しっとり雨のスタートかな〜。
IMG_1340
コバルトの器達と共に〜

IMG_1349
お待ちしております(#^  ^#)/

今日は一日在廊予定です。
明日以降も出来るだけ在廊する予定です。
(時間はちょっとまちまちですが、夕方以降はだいたいおります(^  ^))

どうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(_  _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉川裕子陶展
〜おいしいじかん〜
2016年10月28日(金)〜11月6日(日)(火曜休廊)
open: 12:00〜19:00(最終日〜17:00まで)
場所:国分寺くるみギャラリー

食欲の秋をより楽しく〜と、カラフルな器を沢山展示出来たらいいな〜と
思っております。(まだまだ、作品はこれから出来上がるので あくまで仮定(笑))
そして、久しぶりに食のイベントもしようと思います!

ー秋のおいしいじかんイベントー 
日時:10月30日(日)13:00〜19:00
参加費:3800円(器のお持ち帰り付き♡)
人数:10名
秋冬にぴったりのアンティパストとお飲物を吉川裕子作の器でお楽しみ頂くイベントです。
お使い頂いたカップをお持ち帰り頂けます。器の制作上10名様限定ですので、人数に達し次第終了となります。

イベント「おいしいじかん」は、御陰さまでご予約が10名様に達しましたので、ご予約をcloseさせて頂きます。
有り難うございました(#^ 人 ^#)。
また、イベント用の器を少し余分に創りましたので、当日、あと数名でしたらご参加頂けます。
当日、ギャラリーにてお声がけ頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_  _)m。


tizu2
 


br_banner_yakiimo
応援クリックよろしくです〜!


もひとつよろしくです〜(#^人  ^#)⇩⇩⇩
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村