昨日、今日とまた蒸し暑さがぶり返してますね。
あづい!!!
でもや〜〜〜〜っとお日様を感じられる貴重な時間。明日からまた雨っぽいみたいですよ。
洗濯やら掃除やらやること山盛りで時間が足りましぇーん(>   <)/

あ、取り乱し、失礼しました(笑)。


10月28日から始まる個展のテーマは、
「おいしい時間」
カラフルでご飯が楽しくなる器を沢山創りたいな〜とがんばっております。

最近気に入っているコバルトで絵を描き始めたら止まんなくなってきたよ。
制作中のをチラ見せ(^  ^)/

IMG_1260
サラダボールに〜

IMG_1257
どんぶり〜

IMG_1262
大皿〜

IMG_1265
大皿パート2〜


こんなん創ってます。
焼いたらどうなるかなー。
いい感じになるといいなー。

10月28日からの個展でお披露目できますように!!


instagramもよかったら観てね〜https://www.instagram.com/yucomeva/



br_banner_risu
応援クリックよろしくです〜!




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村