2〜3日涼しい日があったのでちょっと油断してました。
昨日からまたアツ〜い日々に逆戻りです、は〜〜〜〜〜。
さてさて、9月からまた展示会ラッシュが始まるので、その前に少しですが、

渋谷のirodoriya.さんースープカップ、ミニボール、丸皿
国立のSTRADA BIANCAさんースープカップ、ミニボール、マグ
奈良の器人器人さんースープカップ、ミニボール、マグ

納品させて頂きました。

IMG_2292
スープカップ

IMG_2296
マグ

IMG_2299
マグ

IMG_2311
ミニボール

IMG_2306IMG_2307





内側はこんな感じ〜








IMG_2318
直径16cmくらいの丸皿


よろしくお願いしますm(_  _)m

余談ですが、
渋谷のirodoriya.さんに納品に伺ったついでに、観たかった映画1本観てきました。
000114_chirashi
いや〜、観ながら、目まんまるくして、でっかい口全開でニカーーーーってアホづらして観ている自分にハッと気づいて、一人で来てよかったって思ったよ。
こういうドキュメンタリー映画大好物なので(笑) 。


br_banner_uchiwa
応援クリックよろしくです〜



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村