日曜日に日比谷野音のライブに行ってきました〜!
ありました!
この間描いたパネルの絵(#^  ^#)!
IMG_1149
あら!意外とハッキリ見える〜。

可愛すぎた??
目立ちすぎ??
と、思ったけど、

ライブ始まったら、
IMG_1154
 サルーキ=の前半の衣装の色ともぴったり合ってて(前半はみんな立ちっぱなしでうまく撮れなかったので、写真は後半の衣装ですが、、)
愛と平和を歌っている彼らの歌にも合っていた気がして、ちょっとホッとしたよ。

キーボードのミーコさんには、
「好評で、いろんな人に声かけられたよ〜!」

と言ってもらえました(#^  ^#)/

よかった〜〜〜〜

そして、夕方から始まったアツーーーイ♡ライブは、日が沈むと涼しくてとっても気持ちよくて、
楽しかった〜〜〜〜!!!



br_banner_uchiwa
応援クリックよろしくです〜! 



こちらももひとつよろしくです〜⇩⇩
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村