IMG_1127
幅2mくらいある板に絵を描かせて頂きました〜。
大きい絵を描くのはほんとに久しぶりで、太めのハケでシャカシャカ描けるのって気持ちいい〜〜!

どんな絵がいいの?
って聞いたら、 

「お花いっぱいと鳥〜♫」

とお題頂いたので、それは得意分野ダーーーと
張り切って好きなように描かせて頂きました〜。

あ〜〜楽しかった(#^  ^#)/

下地から仕上がりまで、ノリノリ超高速1日で仕上げたら、次の日は全身筋肉痛でした(笑)。 

アイタタタ(>   <) 。

この絵、いったい何かと言うと、

IMG_1123
こんな風に立てて、

さらに、

IMG_1126
こんな風にボックス形に組んで、

つい立てになるんです。

そして、今度の日曜日(7月24日16:30〜)に行われる
「サルーキ=日比谷野外音楽堂ワンマンライブ」 
で、サポートメンバーとしてキーボードを弾くミーコさんのキーボードセットをつい立ての内側にセットするんです!!
間接的に私も野音のステージに立つのよ!!!!(と、勝手に盛り上がってます(笑))

私ももちろん観に行きまーす!

客席からどんな風に見えるんだろー???!

ワクワクワク〜(#^  ^#)/

まだチケット少しあるみたいですので、よかったら、いっしょに盛り上がりませんか〜フフフ(#^  ^#)/ 


br_banner_kooriflag
応援クリックよろしくです〜!


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村