昨日と一昨日はこの辺りちょっと涼しかったけど、今日はまた猛暑。
こういうのは身体の疲れがどっと出ますね。
皆さん、お身体に気をつけてお過ごし下さいね〜。

さて、昨日の夜中から久々に窯炊きました。
素焼きなので、さっき炊き終わりました。

手帳みたら、6月は1度も炊いてなかった!

ちょっと旅行行ったのもあったし、溜まっていた家事もちょっとやったり(笑)、友達んちで飲み会したり、作家仲間のオープニングパーティーに出かけて行ったり、、、。

あら!思い返すと、楽しい日々でした(笑)。

そろそろペースアップせねば!

来週から始まる日テレのドラマ「家売る女」に実はまた作品置いてもらってるんです。
来週早々また改めてお知らせさせて頂きます!!

IMG_2210
小アジを見つけると、いても立ってもいられず、南蛮漬けにしてしまう私(笑)。
また作ってしまった(#^  ^#)/。

冷えた白ワインが合う〜〜〜〜〜〜

あ〜いかんいかん!

ペースアップです!


ーーーーーーーーーーー
インスタもよかったら観てね〜
instagram :instagram.com/yucomeva/





br_banner_uchiwa
応援クリックよろしくです〜!



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村