IMG_0864
先日のことですが、
写真展のチケットを頂いたので、浦和へ行って写真展を観ました。

そのまま、銀座でやっている友人の個展へ。

有楽町で降りると、駅前で「日本のパスタ」をばんばん配っていたので、パスタ好きの私も もちろん頂きました(笑)。

そして、友人の個展でも、帰りにスパークリングの日本酒を頂きました。

個展会場を出て、有楽町の駅前まで戻って来たら、オーガニックマーケットが出ていて、すごーく立派なビーツを見つけて、美味しそうな野菜にも目がないので購入。そしたら、ボックスティッシュもらいました。

東京駅から中央線に乗ったら、

あ、そうだ!なおみさんのカフェに寄ってこーっと!と思いつき、三鷹で途中下車。

なおみさんのやっている「よつば舍」さんで、アイスチャイを頂きながら別のお客さんとしゃべっていたら、「試作品なの。食べてみて〜。」とイングリッシュマフィンを頂き、さらに、「旦那さんにも味見してほしいから」ともうひとつお土産に頂いて、さらにさらに、お店のオープン記念にとACOBAさんのポストカードも頂いてしまいました。

ほぼ手ぶらで家を出たのに、帰りは嬉しい大荷物(#^  ^#)になりましたとさ。

いや〜ありがたや〜〜〜〜


IMG_0895
おまけ〜〜〜。
窯の温度見に行ったら、すごい!!!なんか良い数字っぽいよね〜(^  ^)V。

 
br_banner_clover
応援クリックよろしくです〜!



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村