次の個展は、4月3日〜青梅市のギャラリーuoriさんで1ヶ月間毎週日曜日と23日の土曜日のみの開催になります。
来週DMが出来上がるそうなので、そしたら、また改めてお知らせさせて頂きます!

制作に追われ、鼻風邪を引き(と、思ってたけど、花粉症かも〜〜〜(>  <))とっちらかっていて(あ、それはいつもか(笑))、友達ともぜ〜んぜん会ってないし、ヨガも行ってないし、ボイトレもクロッキーもお休みしてて、 ブログも全然更新出来ていませんが(>  <)、鼻先の人参はいろいろぶら下げながら頑張ってます(^  ^)/

そのひとつ、先日行ってきました!!!

main_l4

ウフウフウフフ♡!!
パフォーマンスもよかったけど、音楽も凄くよくて、CD買っちゃった。
ちょうど、通路沿いの席だったので、ピエロ達が目の前で遊んでて、
なんと夫の膝の上にピエロが座って、写真撮るふりしたりして、なんかラッキーだったよ!

そして、青梅の個展のために今、小さくて愛らしいものを沢山創りたーい!!
とがんばってまっす。
IMG_0554
カラフル箸置き100個

IMG_0542
こちらは、箸置き豆皿

乾燥中です。

うまく焼けてくれ〜〜〜


banner
応援クリックよろしくです〜!



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村