昨日の夜中から降り出した雪、結構積もって庭は雪景色。
テレビも今朝から映らなくなってしまいましたよ(笑)。
さっきからみぞれに変わったので、だんだん融けるかな〜。 

昨日は、友人達と昼から落語を聴きに行って、そのまま近くの居酒屋へ。その後、カラオケに行って、締めにインドカレー。ずーーーーーっと笑い続けた一日だった。
身も?心も満たされたなー(笑)。

さて、今年のイヤープレート、やっとご注文頂いた分お届け終わりました〜!
タイミング合わず、年明けになってしまいすみませんでしたm(_  _)m
IMG_1883_2
今年のは、こんな感じになりました〜。
イヤープレートは、密かに創り続けて8年目。
年末ギリギリに出来上がるので、絵柄は出来上がってのお楽しみで大丈夫な方のみご注文を承っております。が、今年の分を少し多めに創ったので、もし、ほしいな〜〜〜なんて思って頂けたら、メール頂ければ、お送りさせて頂きます(#^  ^#)/
送料込みで、4000円です。
メール: cento☆k8.dion.ne.jp   ←☆印のところを@に換えてお送り下さい(^  ^)/

image1
そして、イヤープレートをお買い上げ頂いたお客様から、ステキにディスプレイして頂いた写真を頂きました〜(#^  ^#)/
うれし〜な〜〜。じ〜〜〜〜ん(#^  ^#)
ありがとうございます!!!


br_banner_kotatsu
応援クリックもよろしくです〜

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村