新年から突っ走ってますが〜(笑)
またまた展示会参加のお知らせですm(_  _)m。
________________________________

珈琲のうつわ展

1月13日(水)〜25日(月)
open:12:00〜19:00

普段は、珈琲豆を焙煎して売っている楓舍さんが企画された
「珈琲をより美味しく楽しむための器を集めた展示会」です。

場所:珈琲楓舍(風花画廊内)
福島市荒井字横塚3−252
地図や詳しい情報は風花画廊さんのホームページからご覧になれます。


FullSizeRender

私も昨日カップ&ソーサーを数点送らせて頂きました。
IMG_1874
落書きカップ&ソーサー2点

IMG_1871
たっぷりカップ&ソーサー3点

です。
すでに楓舍さんにコレクションして頂いている器達と共にこちらもお手に取って頂けたらうれしいです!
どうぞよろしくお願いしますm(_  _)m

楓舍さんでは、2月に酒器展も企画されるそうで、そちらにも参加させて頂く予定でおりますので、合わせてよろしくお願いします。
また近くなったらお知らせさせて頂きますね〜。

br_banner_kotatsu
応援クリックも合わせてよろしくです〜

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村