5日から渋谷のirodoriya.さんで「peace展」が始まりました。
5日〜26日(休みー水、木定休+15日)
IMG_0111

12日の3時半頃から5時すぎあたりまで
18日の1時すぎから3時すぎあたりまで
在廊予定です。
よろしくおねがいします(^  ^)/。 


そして、今日から、福島の珈琲楓舍さんでの「楓舍からのおくりもの展」が始まりました。
9日〜23日(期間中無休)

ギリギリ昨日着で、少しですが作品を送らせて頂きました。
comodo族5人と小さな椅子6点、陶のブローチ10点ほどです。
IMG_0112
こちら、出発前のワンショット!
「僕達に会いにきてね〜」って申しております(笑)


そして、我が家の冬といえば、夫がいろいろ燻製をする季節(燻製には冬が適しているらしい) 。そろそろお肉探しが始まるなと思っていたところ、
なんと!お知り合いから、イノシシと鹿のお肉を沢山頂きました。

夫、大興奮!

何やらキッチンでかなり楽げに悪戦苦闘していましたが、
IMG_0116
ドド〜〜〜〜ン!「猪&鹿肉とポルチーニのフライッシュケーゼ」
が出来た!

ん?ん?

肉の上になんか居る?!
IMG_0117
「あっ、木こりのおじさんだったのね!」
って
遊んでみたりも出来たよ。

凄いのが出来たので、今朝はサンドイッチにしてみたら、
IMG_0118
メチャ旨だった!!!

他にもまだ、鹿肉のジャーキーも出来て、
こっちもウメ〜〜〜〜〜〜〜〜(#^  ^#)/

さらに猪ベーコンも出来るらしい。

いつもと違う燻製シーズンのはじまり!!

なんだかすごいぞ!!!




応援クリックよろしくです〜(^  ^)/
banner


 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村