今朝は一段とお寒うございます〜う〜〜〜さぶっ(>  <)。

12月は、 渋谷、国分寺市、福島市の3カ所で、企画展に参加させて頂きます!
何とぞ宜しくお願い致しますm(_  _)m

まずは、なんと今日!!から始まる渋谷のirodoriya.さんの「peace展」から。

昨日搬入してきましたが、皆さんカラフルでピースフルな作品で、気持ちがホクホクになりました。
IMG_0109
IMG_0111
私は、「ピースな人々(手をつなごう!)」を創りました。
素焼きした土人形に、アクリル絵の具と砥の粉で色づけしました。
頭の上にクリップを付けたので、ちょっとしたカード立てにもなりますよ〜。もちろんクリップを外して葉っぱなど挿して遊べます。

ワンコインチャリティーコーナーもあり、そちらで集まった売上げは、全額ユニセフ(黒柳さんの)に寄付されるそうです。ぜひぜひ、そちらもよろしくお願いします。

「peace展」
12月5日(土)〜26日(土)(休み:水、木、+15日)
open:13:00〜19:00
場所:irodoriya.(渋谷区円山町)アクセスはこちらをご覧下さい(^  ^)/

また、展示の様子などはirodoriya.さんのブログで毎日配信されていますので、ぜひこちらをご覧下さい〜。

-------------------------------------------------------------------------
そして、お世話になっている福島のギャラリー風花画廊〜珈琲楓舍さんでは、

「珈琲楓舍からのおくりもの展
12月9日(水)〜23日(水)
open:12:00〜19:00
場所:珈琲楓舍(風花画廊内)(福島市)アクセスはこちらをご覧下さい(^  ^)/

楓舍さんセレクト「心惹かれたおくりもの」の展示会です。
きっとステキなものが列ぶんだろな〜
今年も作品のみ参加で在廊出来ませんが、楽しみ。

私は、灯り、器、ちょっとした置物など展示予定です。

-------------------------------------------------------------------------
さらに、地元国分寺のくるみギャラリーさんでは、

「クリスマス展」
12月12日(土)〜25日(金)(休み:火)
open:12:00〜19:00
場所:国分寺くるみギャラリー(国分寺市)アクセスはこちらをご覧下さい(^  ^)/

クリスマスシーズンにぴったりな小物やアクセサリー、カレンダー、カードなど、いろいろな素材の作家の作品が集まります。

私は、サンタさん〜小さいのから大きいのまで展示します。
IMG_9256


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お忙しい時期とは思いますが、ちょっと一休みにぜひぜひいらして頂けたら嬉しいです。
在廊日はまだ未定ですが、ひょっこりどこかに居るかもしれません(#^  ^#)
お会い出来たらうれしいな〜。
宜しくお願い致します。


応援クリックよろしくです〜
banner


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村