FullSizeRender
小手指カフェギャラリーウシンさんでの個展「いごこちのよい場所」、先日の日曜日に無事終了致しました。

お時間作ってお越し頂いたお客様、友人達、感謝感謝です!そして、気にかけてメールやメッセージをくれた友達にも感謝感謝です。お陰様で、今年最後の個展を楽しく終了することができました。(#^  ^#)!!!

本当にありがとうございましたm(_  _)m!!

IMG_0083

また、ウシンさんのカフェでは、土日限定のおいしいランチを頂き、最終日のかき揚げ丼には、私の器も使って頂き、美味しくて、うれしい食べ納め(笑)!させていただきました(#^  ^#)/ウフフ。

普段もウシンさんのカフェでは、カップやお皿などいろいろ使って頂いておりますので、お寄り頂けたら嬉しいです。 


IMG_0084




今回は椅子を沢山展示しました。







12240435_915700105173705_3900511999863411813_o

そして、のんびり大好きコモド族も沢山。







11227067_915700005173715_7615597835555726337_o








11226566_915699928507056_9148734304549823085_o





タイトル「sogni d'oro」(ステキな夢を)⇨




12273694_915700131840369_6292761233889096392_o



⇦タイトル「principessa」(王女様の椅子)






みんな!あちこちのお家でいごこちのよい場所創っていくのよ〜〜〜〜!

と、送り出しました。

生きてゆく中で、いごこちのよい場所がある ということはとても大事なことだと思うんです。

心のいごこちがよいと思える何か。

忙しない世の中だからこそ!!



いろいろ予想外の展開の多い展示前でしたが、そのお陰で、新しい展開のきっかけになったような気がしています。次に繋げて行けたらいいな。

椅子、また創りたい!

個展終わったらすでに12月!あっという間に今年も最後の1ヶ月。
いろいろ観たいもの、行きたいところ、会いたい人、、、出来るだけ時間作って行くぞ〜〜!!!


あ、12月も企画展3つ程参加予定ですのでそちらもよろしくです!
明日ちゃんと告知しますね〜。


師走ですな。お身体に気をつけて〜(^  ^)/


応援クリックもよろしくです〜!
banner


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村