18日から始まる個展のテーマは、「いごこちのいい場所」。
陶で椅子をいっぱい創っているのですが、
椅子があったら、やはりそこに座る人も居ないとね!

で、

comodo族の誕生〜〜〜〜〜♪
IMG_1761
”comodo”(コモド)は、イタリア語で、”心地いい”とか”快適”とか”のんびりした”などの意味。

なので、今回出来てきた人達を「comodo族」と名付けました(#^  ^#)

IMG_1762
ハイ!
komodo族の皆さん、総勢40名。

居眠りしながら、素焼き待ち中。

昨日で、個展用の作品制作はタイムリミット。

今日は、乾燥させながら、やっとDM宛名書きだ〜。


先週、今週は楽しいイベントやお祭りがあちこちでやっていて、ものすごーーーーく誘惑いっぱいなのだけど、グッとがまんだ!

でも、行きたい、、、(T 人 T)



⇩⇩⇩応援クリック2つクリッククリックよろしくでっす(^  ^)/

br_banner_onsen


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村