久々に数日家を空けてました。
9月のお彼岸にお墓参りに行けなかったので、夫の実家の広島に。

初めて、LCCってやつに乗ったけど、普通に快適な空の旅でしたよ!ホッ!

何年かぶりの広島。変わらず、みんなあったかい!

三次のワイナリーで試飲して(#^  ^#)、お土産買って、お墓参りして、
その足で、島根の出雲大社に連れてってもらいました。

初めての島根!
すんごいいい天気で空気が気持ちよかった。

IMG_1695

縁結びの出雲大社で日頃のいいご縁に感謝してきました。

IMG_1677


しめ縄、でか!!








IMG_1683


島根のゆるキャラ「しまねっこ」可愛い〜〜〜〜
買わなかったけど〜




そして、夜は3日間とも美味しいつまみとおいしいお酒で宴会!
いや〜沢山食べて、沢山呑みました〜(#^  ^#)/
(何しに行ったんだっけ(笑)??)





IMG_1700


 そして、広島を出て、車で香川までお姉さんが送ってくれました。

初めての瀬戸大橋を渡って、初めての四国入り。

そりゃもうワクワクでしたよ!!

海にちっちゃい島がいっぱい浮いてる景色は家の実家の方(静岡)にはない景色なのでね。

橋の向こうに見えるのが讃岐富士。 

天気も最高!

IMG_1720


金比羅さんに登って、

うどんを食べて、












IMG_1737

そして、ずーーーーーっと行きたかった「猪熊玄一郎美術館」に行けました!
猪熊さんの作品達に囲まれて、喜びのポーズしてみたよ。





散々遊んで、帰宅してみたら、

IMG_1742


注文していた小冊子が届いてた!!

サラームさんのサイン入り(#^  ^#)/

やったー\(^ o ^)/ 


ご褒美づくしだ!







ポチポチっと応援クリックよろしくです⇩⇩⇩


br_banner_yakiimo
応援クリックよろしくです〜!



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村