IMG_1308
10月10日で無事個展終了となりました!
お忙しい中お越し頂き、本当にありがとうございました。
自分にとっては楽しく嬉しいあっという間の2週間でした。 

在廊日はほぼ全日いろんなチームで呑んじゃいました(笑)。

楽しかった〜〜〜〜(#^  ^#)/

いつも応援して下さってるお客様方や親しい友達、懐かしい友達が毎日沢山駆けつけてくれて、本当に本当に有難かったです!
そして、2週間 の間に私の方がすごいパワーチャージさせて頂いちゃって、なんだか元気になっちゃいました!
IMG_1504


また頑張れそう!!!
ありがとうございましたm(_  _)m



そうなのです!
来月また個展なのです。

そのお知らせはまた改めて〜(#^  ^#)




IMG_1635


沢山の差し入れもほんとにありがとうございました(#^  ^#)!
美味しくて困ります(笑)。









にほんブログ村
0000845617
応援クリックよろしくです〜⇧⇧


br_banner_yakiimo
もひとつこちらもクリックよろしくです〜