只今、渋谷のirodoriya.さんにて、個展開催中です!
昨日と今日はお店がお休みなので、ちょっと小休止。
明日金曜日からまた3日間在廊しておりますので、ぜひぜひお立ち寄り頂けたらうれしいです(^  ^)/

個展期間中は毎日、irodoyiya.さんのブログで作品紹介をしていただいておりますが、 こちらでもちょっとご紹介させていただきますね〜。

今回は、灯りのアートピースと器を展示させて頂いております。

今日は、灯りのブースの写真を。

雰囲気だけでも、伝わるといいな〜。

IMG_1386
入り口はこんな感じでお出迎え〜

IMG_1399
全体的にはこんな感じ〜。

IMG_1398
IMG_1401
IMG_1404


IMG_1410




ノッポポット♪











IMG_1409





uovo(卵)












IMG_1408




musica  box-1♪









IMG_1407


musica box-3 ♪

















お待ちしていまーす(#^  ^#)/



br_banner_yakiimo
応援クリックもお待ちしていまーす(#^  ^#)/