IMG_3388
さてさて〜長丁場だった東小金井の個展も後4日となりました。
初日は冷たい雨でしたが、残りの4日間は暑くなりそうですね。

作品をご購入頂いたお客様が写真を送って下さいました〜。 
IMG_3387

フォレスタ楽しそ〜(笑)

贅沢三昧の暮らしさせてもらってさ〜(笑)

なんか〜ちょっと太ったんじゃん?あんた!(笑)

「へへ」とでも言っているようだ。


 








そうそう〜、先日、在廊終わって帰宅すると、何やらいいにおい!
そして、忙しそうな夫、、、。
久しぶりに縁側でベーコンを燻製中で、
さらに、キッチンでこの前たくさん頂いて来た夏みかんを全部ジャムとピールにしている所だった。 
IMG_0482
IMG_0495
そして、できましたよ〜どど〜んとベーコン!
IMG_0464



夏みかんピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル(#^  ^#)











IMG_0459


そして、ジャム!!







すごいね!
もう、何屋さんか分からんな(笑)。 

そして、冷凍庫にぎっしりのベーコンを見て、にんまりしている夫なのでした(笑)。 


br_banner_himawari
応援クリックよろしくで〜す!