IMG_0129
個展ももう来週に迫って来て、

毎度毎度の、余裕なし(笑)!でございますが、

取りあえず、何とか窯出し第1弾。

直径26〜7cmくらいの陶板3枚はいい感じに焼けた!!

ホッ!

今回は、大小の壁掛け陶板がメインなのです。

明日、窯出し第2弾にも、大きい陶板が後1枚と小さい陶板20枚以上が出てきます。

も〜、本当に、ドキドキなのです。

色化粧を何層にも塗り重ねて、最後にマットな釉薬も刷毛塗りしているので、焼き上がるまでどんな風に出るかドキドキ。

それを、こんなギリギリでやってる私って、自分で言うのもなんだけど、、、

怖い、、。

IMG_0133

もちろん!陶板の他に、器も出来て来ていますよ〜。そして、ブローチ、テラコッタの天使も登場予定。できれば、展示期間中は夕方ぐらいから庭カフェでキャンドルを焚いたりして、雰囲気も楽しんで頂きたいな〜と思っております。

あ〜〜、いい雰囲気になるといいな〜〜〜〜〜〜












banner_br_sakurabird
応援クリックいつもありがとうございまっすm(_  _)m