IMG_0079
我が家のリビングでは、チョリータとひつじがすでにお花見モードでちとうらやまし(笑)。


IMG_0065この間、福島から搬出作品を送って頂いたら、大好物がいっしょに入ってて感激〜〜〜〜〜〜(^   ^)/、早速、私もお花見モードのチョリータ見ながらお茶タイム(#^  ^#)。

間接お花見、、、。 


毎年、11月〜2月までは福島でのいろいろな展示会でお世話になっているので、何となく勝手に「冬は福島〜♪」ってイメージになっていて、作品が戻ってくるとなんだか冬が終わるな〜っていう気持ちにちょっとなったりして。

IMG_0067


そして、何となくレモンを蜂蜜漬けにしてみたりして。







何やら、春が近いせいか、、、気持ちちょっととっちらかりぎみの今日この頃。 


明日は、東大宮の温々さんの4人展も最終日です。
私は昼くらいには行けると思います。(温々さんのランチ目当て(笑)) 
どうぞ宜しくお願いしますm(_  _)m 


banner_br_sakurabird
応援クリックもよろしくです〜(^  ^)/