先週は夫の誕生日でした。

お互いちょうど忙しい時期で、なかなかゆっくり夕飯をする事が随分出来てなかったな〜と 思い、
久しぶりにちょっと頑張ってみたよ。

何が食べたい?ときいたら、「ハンバーグ!!」とのリクエスト(笑)。

IMG_9988


なので、ちょっとオサレに、きのこクリームのハンバーグ、マッシュポテト添え とIMG_9990










ティラミス作ってみました。

どちらも、そんなに手間のかかるものではないけど、なんか作った感あるでしょ(笑)。
それに外国の料理は作っててすごく楽しいんだよね〜なぜか。

というわけで、自分もリフレッシュ出来ちゃった感もあるな(笑)。




br_banner_onsen
応援クリックもよろしくです〜〜