IMG_20141229_0001_NEW
今年も後3日です。
27日になんとかイヤープレートを発送出来て、irodoriya.さんの「クマクマス展」の最終日
少しだけ在廊してきました。
そしたら、1人熱心に私の作品をご覧になっていたお客様がいらして、お声がけさせていただいたら、
去年のドラマ「シェアハウスの恋人」で私の作ったマグカップをご覧になって、先日の個展にもいらして頂いていたお客様でした。そして、今までは既製品の器しか買った事がなかったのが、あのドラマがきっかけでこういう手作りのカップっていいな〜と思うようになったとお話頂いて、ほんとにすごく嬉しかったんです!!!

今年もいろいろお仕事を頂けて、あまり振り向く間もなくほんとにがむしゃらに創り続けてきたのですが、ご褒美もいっぱいもらった気がします。
そして、今年の最後にまた大きなプレゼント頂きました。

本当にありがとうございました!!!!!

来年も盛り沢山が続きます(笑)
お付き合いよろしくおねがいします〜〜〜m(_  _)m

そうそう!上のイラストは、知人のイラストレーターくまがいまゆみさんが描いて下さったんですが、サズ(トルコの弦楽器)を弾く私とノリノリの動物達と旦那なんだそうです(笑)私も旦那も美化し過ぎではありますが(笑)、何とも楽しそうで、ステキなイラスト!!!こんな世界に来年はしよ〜〜〜〜〜(#^  ^#)/


うんうん!!

ではでは〜皆様!よい年越しを〜お過ごし下さいませ〜〜〜〜♡

br_banner_nightsnow
応援クリックよろしくです〜(^  ^)/