IMG_9582
イブですね〜。
この時期は、ずっとラジオをBGMに作業してます。
クリスマスソングが気持ちを盛り上げてくれます。
先日、個展の搬出の帰りがけに国立の駅前を車で通ったら、恒例のツリーのクリスマスライトが始まっていて、ラッキーでした!今年は10本のツリーにライトが巻かれてて、なかなかゴージャスでしたよ〜(#^  ^#)/

何とか昨夜、今年最後の窯焚きに入り、今日は夕方まで窯を見守りながら、後もうちょっと作業しようかなと。
ご注文分のイヤープレートもギリッギリ!!今年中にお届けできそう!
色が綺麗に出るといいな〜と窯に念を送っております。
出来次第ササッと(笑)お送りしますので〜m(_  _)m

そして、プレゼント用に梱包をご依頼頂いたので〜、
クリスマスバージョンにしてみました〜(#^  ^#)/
IMG_9585


そして、お知らせが遅くなりましたが、個展前に常設店に作品少しだけ納品させて頂いております。

奈良の器人器人さん:スープカップ&ソーサー、いろどりブローチ

大阪のsakkazakkaさん:動物柄のひょろマグ、ハミングサンタ

国立のSTRADA BIANCAさん:らくがきマグ、ハミングサンタ

お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ〜♪

そして、国分寺のくるみギャラリーさんで、25日までクリスマス展
渋谷のirodoriya.さんで27日まで(24、25日は休み)クマクマス展
に参加中です。

どちらも在廊ほとんど出来ませんでしたが、、、(>  <)、27日の夕方にもしかしたらirodoriya.さんに行けるかなー行きたい!!!と思っております! 

ではでは、今年も後少し〜張り切っていきましょ〜〜〜〜(^  ^)/

banner
応援クリックよろしくです〜(^  ^)/