IMG_9517
恵比寿のソラノハコさんでの展示会は17日に無事終了しました。
12月でいろいろと皆さんお忙しい中、そして、爆弾低気圧で冷たい天気が続く中、毎日、沢山のお客様に来て頂き、本当にありがたかったですm(_  _)m。
友人、知人も沢山寄ってくれて、アフターセブンも毎日楽しかった〜〜〜〜。
本当に本当にありがとうございました!!

そして、今回ご一緒させて頂いた、初雪・ポッケさんの作品もすごく好きな感じで、
自分でもひとつ購入させて頂いちゃいました(^  ^)。
土日には、わざわざ京都からいらして、在廊されていたので、いろいろお話させて頂いて
楽しかったです。こういう2人展〜いいな〜。
そして、なんと!初雪・ポッケさんが在廊中に恵比寿に初雪が降ったんですよ〜!!
なんだかしみじみ〜。

IMG_9577
IMG_9574
IMG_9542
IMG_9531
IMG_9507
IMG_9505
IMG_9483
IMG_9562
IMG_9567
IMG_9556
IMG_9503
IMG_9502
IMG_9435
           ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!


br_banner_nightsnow
応援クリックよろしくで〜す(^  ^)/