IMG_9461
IMG_9459
IMG_9463
IMG_9472
IMG_9467
IMG_9466
搬入終えて、個展前夜の写真です。
今回は、灯りとサンタがいっぱいの展示になりました。
写真ちょっと明るくなってしまってますが、実際はなかなか雰囲気いい感じに展示できました。
夕方になると、キャンドルスタンドに灯りを灯して楽しんでおります。

4日終えて、有難い事に、灯りもサンタもそれぞれのお宅に旅立って行き、
今は大分寂しくなってしまいましたが、まだまだいいのいっぱいあります(#^  ^#)/ので!
後3日! よかったら、お忙しい中の一呼吸にぜひぜひお越し頂けたらうれしいです。

私も最終日(17:00まで)は在廊しております(2時以降確実)。 

よろしくおねがいしますm(_  _)m

「陶×アクセサリー展」
陶:吉川裕子  アクセサリー:初雪ポッケ
日時:12月11日(木)〜17日(水)
open:12:00〜19:00(最終日〜17:00)
場所:ギャラリー ソラノハコ(恵比寿)
 
map


banner
応援クリックよろしくです〜!