IMG_9344
何とか展示作品揃いました。
そして、アロマポットの煙突にお水を入れ、全部に灯りを灯し、検品作業。 

IMG_9342
街に灯が灯った。

IMG_9341
街の裏側。

全部いっぺんに点けられるのってこの時だけなので、この時を楽しみに創ってるのかもしれないですね。ふ〜(#^  ^#)。

そして、展示会場は明るいのでキャンドルの灯りの陰影が上手く伝わらないので、1つ1つ写真を撮って 作品と一緒に置いておきます。
その写真を一足先に〜ちらっと(^  ^)b。
IMG_9392
IMG_9391
IMG_9390
IMG_9389
IMG_9388
IMG_9386
IMG_9381
IMG_9379
こんな感じで〜す。

キャンドルの灯りは電気とはまた違ってゆらゆら揺れていいのですよ〜。 
アロマの香りと灯りの陰影と〜2倍2倍〜(笑)ですよ〜(^  ^)/

さて!これから搬入に行って来まっす(#^  ^#)/


br_banner_risu
応援クリックよろしくで〜っす(^  ^)/