IMG_9324

陶×アクセサリー展
(陶:吉川裕子、 アクセサリー:初雪・ポッケ)

会期:2014 12月11日(木)〜17日(水)(会期中無休)
   open:12:00〜19:00(最終日〜17:00まで)
在廊日:11,12、13,14、17日(2時過ぎには確実に居ります)

場所:ギャラリーソラノハコ
東京都渋谷区恵比寿西2−11−17
tel&fax.03−5489−8882
map

今年最後の個展は、恵比寿のソラノハコさんでになります。
京都のアクセサリー作家、初雪・ポッケさんとの2人展ですが、お部屋が2つに別れているので、コラボレーションではなくて、2つの展示会になります。
まだ、初雪・ポッケさんにはお会いしていないのですが、作品すごくかわいい!!勝手にワクワクしちゃってます。とても楽しみです。

そして、私の展示内容は、
・灯り(電気)が大小いろいろ20点ほど、
・アロマポット(キャンドル)、キャンドルスタンド多数
・サンタの置物ー大きめのもの1点と小さいハミングサンタいっぱい!
・器もカップやパスタ皿、平皿など多数持っていく予定です。

今年最後の個展は、せっかく12月なので、思いっきりクリスマスしちゃってますよ。
灯りを沢山灯して、ちびサンタがいっぱい居る世界(笑)
どうなるかな〜(#^  ^#)。
ぜひぜひぜひ〜展示会2つ、見応えきっとありますよ!

お待ちしておりますm(_  _)m


br_banner_risu
応援クリックもよろしくです〜(^  ^)/