いや〜!12月です!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、かなりこんがらがっております(笑)

12月は、あちこちに出没(作品がですが、、)予定です。

まず、今日から!(すみません、告知追いついてましぇ〜ん(>  <))
渋谷のirodoriya. さんで、
「メリークマクマス!」展が始まります。
昨日納品に行って来たのですが、すでに、沢山のクマ×クリスマスな物物が並んでいて
すっごくカワユイ感じ(#^  ^#)/
自分の個展が終わったら、ゆっくり観に行きたい!
で、私も負けじと、
IMG_9307

クマクマサンタ!










IMG_9308



ごろ寝クマクマサンタ!!








IMG_9304



クマクマひょろマグ!!!








納めてまいりました。
沢山創れなかったので、上記の写真にでているだけの出品ですm(_  _)m

日時:2014 12月6日(土)〜27日(土)
会期中のお休みは、水、木 +9日(火) 
open:13:00頃〜19:00頃
詳しくは、blogいろどりやま をご覧くださ〜い(^  ^)/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、

12月10日(水)〜23日(火)まで
福島市の珈琲楓舍さんで「おくりもの展」に
参加させて頂きます。
IMG_4349-300x300
ステキなコレクションの数々、美味しい珈琲に、美味しい食べ物。
心のこもった物達がいっぱいです!
その中に私も交ぜて頂けてほんとにうれしいな。
詳しくは、こちらをご覧くださ〜い(^  ^)/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、国分寺のくるみギャラリーさんで
12月12日(金)〜25日(木) に
「クリスマス展」に参加させて頂きます。
IMG50


28人の作家によるクリスマス展示です。
毎年大賑わいになるんですよ〜。こちらも楽しみです! 
詳しくは、くるみギャラリーHP をご覧くださ〜い(^  ^)/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、そして、12月11日(木)〜17日(水)まで、恵比寿のソラノハコさんで個展です。
今、最後の窯焚き中〜
個展のお知らせは、また改めてさせて頂きます!

だんだん、業務連絡チックになってきちゃってるな〜(>  <)。

お付き合い、宜しくお願いしますm(_  _)m


br_banner_yakiimo
応援クリックよろしくです〜