IMG_8419
先週、小淵沢で友人の個展(大好きな世界!!)を観て、

その足で、南アルプスの甲斐駒ケ岳に登ってきました。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜!キツかった!

山登りの師匠のRちゃんに、

「甲斐駒行くんだったら、直登で行ってね。」

って、メールが来て、直登ってなんだろね〜って思ってたら、

大分登って、はぁはぁしながら見上げたら、書いてあった、大きな岩に、赤い字で、「直登」と。

すごかったよ。

とにかく岩岩崖崖をひたすらよじ登り、へろへろになりながら登頂!
IMG_8404






登っては下り、









IMG_8411




登っては、下り、、、











IMG_8407IMG_8414



山の花に癒され〜、




なんとか登頂して、テント場まで戻ってくるのに9時間かかった。
(肝心の直登の岩岩崖崖の写真はございません。そんな余裕ありませんからね!ご興味のある方はぜひ行ってみて下さいまし〜)





IMG_8397
そして、無事乾杯!
ビールにワインに、クスクスに鶏肉のトマト煮! 


それにしても、私の足は完全にノックアウトとなりました(筋肉痛〜〜〜〜笑)。



そして、甲斐駒から帰って来て、今度は宮城に〜。 

友人の見応え満載の個展を観て、IMG_8426














IMG_8450

その友人の還暦お祝いパーティー。

東京と宮城のもの作り仲間が大勢集まって
それはそれは大盛り上がりでした。

山から下りて来て、筋肉痛は酷かったけど、

ほんとにアットホームなステキな会にとろけました。

さて、後半戦。
暑さに負けず、がんばるぞーーーー(^  ^)/


br_banner_senpuuki
こんなですが、、応援よろしくです〜(^  ^)/