ギャラリー澄光さんでの個展も残すところあと3日になってしまいました。
この梅雨空というか突然の豪雨とかにも負けず、毎日、いろんな方にお寄り頂いたり、イベントにも沢山のお客様や友達が集まってくれて、ほんとにただただ感謝感謝です(T  T)/ 
なかなか写真では、上手くお伝え出来ないのですが、雰囲気だけでも〜。

今回、大きいのから小さいのまで総勢70人以上天使を創りました〜。 展示はそれに加えて、少し以前に創ったものも含めて80人位になりました。いや〜も〜本当に〜お祭りですね(笑)。
展示するまで上手くいくかドキドキでしたが、皆さん「おもしろいね〜!」とか「いいね〜」とかおっしゃって頂いて、「ほんとに〜ほんとに〜〜〜〜???」と、何度も聞き直してます(笑)
IMG_8285
IMG_8294
IMG_8295
ちび天使!無事飛びました〜
ブ〜〜〜ン



IMG_8254
吟遊詩人


IMG_8258
考える人        
安東桂ちゃんに創ってもらったチビ芽が頭からニョキ!っとIMG_8259


IMG_8261
大地の人

 
IMG_8246
祈りの人


IMG_8247IMG_8264
祈りの人


IMG_8237
ひなたぼっこ♪


IMG_8239
恋する男と夢見る女


IMG_8301
へへ。


IMG_8306IMG_8336
想いの人

IMG_8339
想いの人


IMG_8354
想いの人



 IMG_8375IMG_8372


IMG_8370
IMG_8367
ちび天使いっぱい〜。
IMG_8274
天使の陰が壁に映り込んでいい感じ〜。

そして、以外に人気なのは、まあるい陶板
IMG_8332
IMG_8330
IMG_8324
IMG_8323
壁を水玉模様にしようと20枚近く作って持っていきました〜。その中のお気に入り4枚。

そして、器も少し展示させて頂きました。
IMG_8249



小さいお家シリーズも〜IMG_8313








こんな感じです〜。
何か伝わるといいな〜。

後3日で終わりかと思うと、

ちょっとため息だけど、、。

お待ちしてま〜す(^  ^)/" 


br_banner_frog
応援クリックも待ってまーす(^  ^)/"