さてさて〜個展も今日で3日目です〜。金曜以外は、毎日2時過ぎにはギャラリーでお待ちしてま〜す!待ってま〜す(^ ^)/
展示会の風景は、フェイスブックでいろんな方がすでにご紹介して下さっているので、もうお腹いっぱい観て下さった方もいらっしゃるかもですが、もうちょっと落ち着いたら、自分で撮った写真もこちらでまとめてご紹介させていただきますね。
そしてそして〜、、、

IMG_8303


28日(土)夕方からイベントを企画しておりますので、そちらもお気軽にお越し頂けたらうれしいです!

17:00〜(45分位の予定)
サズ(トルコの弦楽器)のライブ

(投げ銭ライブになりますので、ご協力お願い致します)

日本でサズの第一人者 FUJI氏によるライブです。
この機会にぜひぜひトルコの不思議な音色を飛んでる天使達(笑)といっしょに味わってみませんか〜。

ライブの後は〜ささやかなパーティーも予定しております。いろいろおつまみも作っちゃおーかなーと思ってます。(もちろん、差し入れ大歓迎(#^ ^#)/!)

お時間ゆるす限り〜ご参加お待ちしております〜。

宜しくお願いします!

みんな〜!来てくれるかな〜〜〜〜〜?


br_banner_kooriflag
ポチッと!応援よろしくです〜!