P4020072
大阪での個展も無事終わりました。
沢山の方に観て頂けたようで、ほんとうれしかったです。
中にはブログを観ていらして頂いた方も何人かいらっしゃって、
書くのやめよーかなーと思っていた時、アメリカに住んでる画家の友達Dちゃんが「ゆーちゃん!読んでくれてる人はいるから、続けた方がいいよ!私も楽しみにしているからね!!」と言ってくれて、その言葉を信じて、細々とだけど、続けてきてよかったなーと思いました。 

Dちゃん〜ありがとーーーー(T  T)

そんなこんなで、ホクホクの出来事を胸に!次もがんばります(#^  ^#)/

これからの予定をそう言えばまだちゃんとアップしてなかった、、、、(>  <)

盛り沢山ですのよん。

5月ーパンとコーヒー展(国分寺市)に参加
6月ー個展(自由が丘)
10月ー個展(国分寺市)
12月ー2人展(恵比寿)
その他にも毎年参加させて頂いている風花画廊コレクション展(福島市)などなどいろいろ続きます。

と、目まぐるしいですが、、、、

春です!

桜です!!

お花見でしょ!!!

3年前からお仲間に入れてもらった仲良し会(#^  ^#)/

それはもう楽しいひとときでした〜。

物作り仲間やそこから広がった楽しい仲間達、総勢20人以上で大宴会でした。 

わたしも張り切ってIMG_7750、手まりちらし寿司作っていそいそと〜。



P4020071
すんごいつまみの量と、
すんごい酒の量でしたけど、
気がつくと、なくなってた。





恐ろしい、、、、




それにしても、とてもとてものんびりお花見できていいとこでした〜。

元気充電完了! 


banner_br_sakurabird
応援クリックもよろしくですー!