IMG_7659
今日から、4月がスタート。
いろいろ始まりの月でしょうか、、。
4月生まれの私にとってもちょっと特別感があります。

さて、MI CA LIギャラリーでの個展も今日までとなりました(涙)。
今日は、16時までですので、お早めのご来場をお願いしますm(_ _)m 

最終日ですが、、、展示中の灯りを何点かご紹介させて頂きます〜
IMG_7558IMG_7640



←チョコレートハウス 



                  ビスコッティshop→





IMG_7636




とんがり屋根のtrullo達





IMG_7654


campagna
(田舎のお家)



IMG_7649








ぽってり宇宙船も無事着陸しておりますよ。

 

 



IMG_7485







アロマポット
「シャンプーハット」





IMG_7407

       キャンドルを灯すとこんな感じで光ります〜。











他にも灯りは、アロマポット、茶香炉を含めると、20点以上展示させて頂きました。
御陰さまで、着々とお嫁に行っているとのうれしいお電話を昨日頂きまして、初めての大阪での個展でドキドキでしたがホッとしました〜。
会期後も何点かはこのままお隣の「sakka zakka」さんに置かせて頂ける事になりましたので、もし、観たかったのにーーーーーーと言う方いらっしゃいましたら、「sakka zakka」さんで〜(#^ ^#)/

それから、また来年もMI CA LIギャラリーで個展させて頂ける事になりましたー(^ ^)/
wakuwaku!!
またその時は宜しくお願いします〜m(_ _)m


banner_br_sakurabird
応援クリックもぜひぜひ!