IMG_7714
随分あたたかくなってきましたね〜(^ ^)/
外は、桜が着々と開花中ですが、MI CA LIギャラリーでは、窓枠の上で、「poeta」が、弾き語りしながらお出迎え中です。

IMG_7703

器いろいろ〜IMG_7687IMG_7479








IMG_7482
カラフルなもの達や






IMG_7511IMG_7515IMG_7516


ちょっとシックな色合いのものも。

いろいろ賑やかに展示してみました。

帰ってきて撮った写真をみたら、空間の雰囲気があまりに絵になるので全体の写真ばっかりとって、作品写真が撮れてなかった(>  <)。
で、梱包前に撮った写真を載せました(笑)
器他にもありますよー。

そうそう、今回の売れ筋(笑)は、いろどりブローチらしいです(#^  ^#)/
IMG_7517ペンダントも人気でーす(笑)

IMG_7518








4月1日の火曜日まで開催中ですので、お花見の前に〜ぜひお寄り頂けたらうれしいですー(^ ^)/

明日は、灯り作品をご紹介させて頂きますねー(#^  ^#)/

banner_br_sakurabird応援クリックぜひぜひ待ってまーす!