IMG_7148
年末に用があって久しぶりに手芸屋さんに行ったら、季節的に毛糸がいっぱいあって、編み上げたものもいっぱい飾ってあって、なんか懐かしーなーなんて思いながら、
なんとなく触ってしまった、、、。

「うわ〜〜〜〜〜(#^^#)ヤバい、、、好きな感じ♡」

名前がなんと、

「天使のファ〜」(笑)

「あ,あ,あ,,,編みたい、、、、編みた〜〜〜〜〜〜い!!」

心の中で完全に叫んでまった。

気がついたら、毛糸買ってました。
しっかり編み図までもらって、、、、。

もう、10年以上編んでないから編み方忘れちゃったしー、今なかなか編む時間もないからー、と、そっとしといた編み編みムラムラ。

爆発だ〜。

夜中ちょっとだけ編み始めたら、もうちょっともう1段だけ編んで寝よーっ、、、と、、、

結局一気編みしちゃった。(簡単カギ編みマフラーだけどね)

きっと編み物する人には解ってもらえると思うんだけどなーこの気持ち(> <)/



br_banner_kotatsu
クリックいつもありがとうございます(#^ ^#)